It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

必要な時にない

2017-05-30 | Weblog
昨日から目がゴロゴロしてて、ものもらいっぽいの。 必死に洗い続けてるの。 あ、そういえば日本で抗菌の目薬を買ったじゃん。。。。。あ。。。。もう一個のハンドバッグだ。。。。私は東海岸にいるから、ない。。。。 大きくならないといいなぁ。

今日のラーリードゥラムは。。。。曇りと雷雨。 二本フライトをしてアメリカ横断だよ。 あ、でもたまたま訓練をする教官機長と飛んでるから、あまりリラックスして飛べないの。一日中訓練な感じ。 とほほ。

もう慣れたけど

2017-05-30 | Weblog










オレゴン州のポートランドの滞在では大好きなお姉ちゃんのところに遊びに行った。犬のジェっちゃんに会えたのも嬉しい。すごくおいしい夕飯を作ってくれたよ。

今回はレンタカーをしたのだけれど、普段はMAXという、とてもお手頃な値段の電車に乗って最寄りの駅まで行く。電車とかバスとかある街がすごく好きだけど、つい2日前にMAXの中で2人刺されて亡くなった。怖い!!

オークランドやサンフランシスコではBartという電車がみんなによく利用されているのだけれど、この前、若い子たち5 、60人ぐらいが乗り込んできて強盗をするという事件が起きた。オークランド空港の近くの駅で!!

アメリカっで物騒だよ!