It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

ガレージセールにてビックリ

2018-09-24 | Weblog
Zちゃんは物がいっぱいになったガレージを整理するために、ガレージセールをする事にした。

その準備中は、私が3歳児のNを公園に連れて行って、一緒に遊んだ。自分の運動にもなるので、追いかけっこをしてたら、周りの親たちが「このお母さん、体力あるわね。」と感心した顔で見ていた。

1時間半経ってからZちゃんの家に帰ると、洋服、ベビー用品、本、靴などがずらっと並んでいた。 Nちゃんは、思い出したかのようにベビー用品で遊び始めた。 私は日の当たらないガレージの入り口で、Zちゃんが温めてくれたパスタを食べていた。

するとZちゃんが、商品の一つであるオマルに座っているNちゃんを発見!!! ま、まさか!







Nちゃん、しっかりおトイレに行っていた。 しかも大きい方。

まあ怒れないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿