It's just me,myself and I

横浜育ち、米在住23年の女性のくだらない日記の中に、日米のギャップ、バークレーでの生き方、パイロットの毎日が見られる。

山も谷も越えたい

2018-09-06 | Weblog












大谷選手の活躍、USオープンの結果に勇気をもらう今日この頃。すっごく嬉しい!!




生きてます。 辛さでヨロヨロで、大変な数日もあったけど、大変な時間が確実に減って来て、少し落ち着いたのかな、読者のポジティブエネルギーのおかげかなと思ってる。とりあえず真っ暗な場所から抜けた感はあるので、それは良かった。 まだ詳細を書くには早すぎて、大好きなお友達のほとんどが知らないという状態だ。







なになに?って思うよね。







ニノ君と上手く行っていない、という事です。







ここからどういう方向に行くか不明。 私は一生一緒にいると思ってたから、不明っていうのは脳が理解できない。


今のところは、半年後、一緒に頑張っているかもしれなければ、別の人生を歩んでいるかもしれない。 それぞれの確率も謎。私は一緒に乗り越えたい。多分大丈夫よ。





パパ、ママ、心配させてゴメンね。




はい、そういう事です。 とりあえず静かに見守ってください。 聞きたいことも、意見もあると思うけど、とりあえず、結果みんなが幸せでいられるようにポジティブエネルギーを送ってください。




現実は上記の何倍も内容が濃くて複雑なのだ。 2018年の夏...なにこれ。 人生波乱万丈だね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片山)
2018-09-07 16:39:46
しばらく更新が無かったので心配してました。
とりあえず安心しました。
なんやら (ナースひろ)
2018-09-07 23:17:32
大変そうですが、夫婦はみんな色々あります。
何にもない夫婦なんかいません。
どっちにしても、うちはまみさんの後輩です。
ありがとう (@片山さん)
2018-09-08 10:20:53
いつも心配してくれてありがとうございます。 とりあえず暗闇からは出たと思います。
Re:なんやら (@ナース)
2018-09-08 10:23:29
ありがとう。 そうだよね。 みんな色々あるよね。数年前はナースの顔を見ることが出来て嬉しかったよ。

コメントを投稿