思い立ったら

時間ができたらやろうとか、いつでも出来るからなんて思っていると(^_^;)

踏み出す一歩が大事。

爆睡!!(-_-)zzz

2006-06-07 12:54:03 | Weblog
昨日林間から帰って来ました。
家について荷物片付けて6時には寝たらしく今日朝出かけるまでずっ~と(-_-)zzz
水泳では周りはほとんど年上だから背伸びをしている事もあるだろうけれど今回は同級生だから年相応の振る舞いだったんじゅないだろうか。
水泳練習がなかったので車は使わず。使わないって事は便乗して駅まで乗って行く事もなくここ何日か、通勤はバスを利用。
バスの方が経済的なんだろうけどね・・
でも、ついつい楽をしていまう。
今日夕方から練習再開。再来週から中学の大会が始まります。中学校に水泳部はないけれど去年は部活メールやPTAのHPにも載せてもらいました。m(_)m
去年はひとりだったけど今年はふたりで参加。市内記録会や予選はふたりともぶっちぎりで良い記録を出してほしいものです。Fight!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (AtoyЯ)
2006-06-07 15:39:18
(^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。