思い立ったら

時間ができたらやろうとか、いつでも出来るからなんて思っていると(^_^;)

踏み出す一歩が大事。

腰痛!?

2008-01-19 09:48:06 | 水泳
筋トレ?腰が痛いと言う事で朝練は休んで整形外科に連れて行きました。

連れて行った病院はかなり混んでいるようで、病院前で降ろして帰ってきました。

来週大会があるのに大丈夫かい?大事に至らなければ良いのですが


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-19 18:41:52
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。