Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

Back Ground Music

2007-09-06 23:28:34 | Musik
舘ひろしすげぇな(挨拶)

ずっとね
思ってたの
実は

ずっとね
感じてたの
うっすらと


でもね
やっぱり確信したわ




ウチの売り場




BGMが変



どう変かっていうと



ハードロックがかかってたり
ファンクがかかってたり
テクノとか
いかにも場違い的な音楽が一日中かかってたり
するわけじゃないし

逆に
北島三郎とか
小金沢とか
美空ひばりとか
都はるみとか
いかにもな音楽が一日中かかってるわけでもない



聞こえてくる音色は
基本的には尺八とか
そーゆーいかにもな音色なんだけど


ただね




リズムが





変拍子








何度聞いても







変拍子






なんか和楽器使ったジャズテイストの曲らしく
とりあえず変拍子

ある意味ロックだしファンキー
だけどそれ以上にタチが悪い



妙に気持ち悪いし

すっげー働きにくい



頼むからBGM変えてくれ

一日中変拍子はやめてけれ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuke)
2007-09-07 01:00:55
うちの手術室…ゴッドファーザー、情熱大陸、エトピリカ、ゴッドファーザー、ゴッドファーザーだから!なんとかして!
Unknown (鹿児島のドS)
2007-09-07 10:46:00
K高校音楽科に自称「オイラはリコーダーのプロだから!」って人がいたような。。。
スカウトしてくれば?尺八とリコーダー、似てるし。
Unknown (だんほ)
2007-09-08 23:56:43
でも

はぁあ~~ 祭りだ 祭りだ~♪

って職場よりはよかない?笑
Unknown (しょう)
2007-09-10 00:50:50
秋のセールが始まったら教えてねん。
スーツ買いに行くから☆
Unknown (まちゃる)
2007-09-13 22:40:24
>kosuke

治す気あんのか?
特にゴッドファーザー?


>鹿児島のドS

そんな人いたっけ?サザエボンみたいな人なら覚えてるけど


>だんほ

確かに一日中サブちゃんリピートは勘弁です
しかもその歌、俺の上司の十八番だし…


>しょう

じゃあ後で秘密のセールの情報送っておくわ