田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

シェパード3匹で女子会💖

2016-11-05 23:20:48 | 


今日はシェパ友が木更津のアウトレットに行きたいということで、こちらで会うことになりました。

木更津には良いドッグランが無いのですが、富津海岸で良いと言う事でいつもの富津海水浴場に来ました。



翡翠ちゃん



翡翠ちゃん、笑美ちゃんとライカ

ライカ以外は2歳の若者、ライカ年長の割には子供っぽいね



ケープちゃん



ライカやっぱり海に入りません



ライカは1人でサッカーボール遊び





楽しい一日だったね💖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿