田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

骨折しました

2023-04-12 04:23:00 | 日々のこと




昨日指の骨折っちゃいました💦

玄関マットがずれてて
(猫が走り回って滑らせていつも落ちてる)
マットがあるところを踏んだら下がなくて、玄関の段差転げ落ちました。

ガラスに突っ込みそうで、体捻って手をついたらその手が突き指みたいについてしまって

痛かったから、骨やったかな〜?
なんて思ったけど、2本も折れてるとは思いませんでした😱

全治2ヶ月


以前尺骨を骨折した時は左手の指が全く使えなかったので、物も持たないし大変でした。

着替えもできないし

ジーパンはウエスト止められないから、ウエストゴムのスカートを履いてました

髪の毛も結けない

猫缶も開けられない

洗濯物を干すのも口を使って干してたし

車の運転できないから外出もできない

諸々全て不便でした💦

生活物資はネットスーパーで買い物してました

それに比べたら指2本、たいして痛く無いし
左手も指3本は使える、人差し行きと親指使えるので物を掴めるから車の運転もかろうじてできる

生活は一応普通に出来てます😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿