田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

富津公園内のたかはし

2016-11-05 23:34:34 | 日々のこと


遅ランチに富津公園の中にある店に来ました。
お目当ての店は準備中になってしまってましたが、隣の店が開いていたので良かった。



アサリ飯とか貝の卵とじとかメニュー色々有りましたが、私は穴子天丼。穴子二本入ってました。



お店の外にいた猫たち





そして食事から出て来たら



ここの子?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェパード3匹で女子会💖 | トップ | こんなものまで100円なんだ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL