田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

itarian cafe bar Ami-uに行きました

2017-08-08 21:01:21 | 那須


台風の影響なのか?
今朝の濃霧はハイランドパークの下の方まで有りました。





久々にヘッドライトの先のカーブが見えない濃霧でした。

さて、手首骨折から11日で2ヶ月になりますが、ほぼほぼ左手も使えるようになって来ました。

また握力は完全には戻りませんし、細かく指を動かすのも難しいところもあるけど、2ヶ月にしたら早い回復ですよね。

大体3〜4ヶ月はかかると言われている手首の骨折ですから。

接骨院での治療後両親のところに寄って、ランチにitarian cafe bar Ami-uさんに寄りました。



たっぷりの温サラダ





台風が接近して来て、雨降ってるにもかかわらずお客さんは何組かいました。





デザートはカボチャのプリンにしました。



飲み物は季節のティー(ピーチ)





10日はitarian cafe bar Ami-uさんの20周年のパーティがあるそうです。

大病をされたりしてたのですね、何年か通っておるお店ですがそう行ったお話はしていなかったから知らなかった。

行けば満足できるお店です、機会があったら寄ってみてください。


ここもテラスは犬もOKです、犬のメニューは無いけれど、お水を出してくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿