田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

アイス工房 ももいに行ったよ

2017-08-09 18:33:10 | 那須


昨日は週末からは混んでいて行けなくなりそうな所の買い物をしておきました。

アイス工房ももい 、ガイドブックにも出てる有名なお店です。

お店の後ろに牛がいます、後ろにここの牧場が有るのでやっぱりミルクが一番美味しいと思います。



駐車場は結構車がいたけど、店の中はそんなに人がいませんでした。



持ち帰りでカップに詰めて有るミルクを5個買い、ピーチのジェラートがあったので、食して来ました。

那須街道からロイヤルロード周辺は観光施設があるから休日は混んで混んで大変なんです〜〜

だから混んでない時に買い込んでおきました(∩´∀`)∩

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« itarian cafe bar Ami-uに行... | トップ | お買い物周り〜〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL