まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ベビーフット イージーパックSP

2009-11-20 08:00:26 | 美容(コスメ・ヘアケア)
「ベビーフット イージーパックSP 」
モニターに当選して、先日届きました。




「削らない角質ケア」
早速、使ってみました。

ビニールの靴下型した袋に、削らなくてもすべすべになるジェルが
入ってます。

2時間ほど足をつけておかないといけないので、
仕事をしながら、じっと我慢です。



赤ちゃんのかかとのように、すべすべになるのを夢見て。。。

先週の土曜日に開始したので、5日ほど経過しました。

足の裏は脱皮??中です。

コンテストに間に合うか。。。

早く、すべすべかかとになりたいです。

ベビーフット公式HP


リベルタファンサイトに参加中



blogram投票ボタン






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦フェス | トップ | 主婦フェス ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (maxbeet)
2009-11-20 12:58:35
当選おめでとう!昨日沢山歩いたのでだいぶズルむけたのでないかな?UP楽しみにしてます~
maxbeetさんへ (まりーぬ)
2009-11-20 16:51:14
使ってみたいと思ったいたので、うれしいです。
足の裏は、すごいことになってます。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。