まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

母の日

2012-05-13 15:07:14 | 家族
母の日なので、両家の母に毎年恒例のお花を送りました。

子供たちからは、プレゼントとケーキを頂きました。

ラッピングも母の日のデザインになってます。



普段は、あまり感謝されたりすることもないですが、ちょっとした心遣いはうれしいです。

かわいいカピバラさんのクリアファイルと、お箸です。



大切に使いたいと思います。

カピバラさんは、ゆるキャラで、見ているだけで癒されます。

ケーキは、ブリーズベイホテルのFROMAGEチーズケーキです。



箱を開けると、まあるいケーキが登場です。



台がサクッとしていて、チーズケーキは、ふわふわとして、とろけるような風味です。

美味しいです。



仕事をSOHOでしていると、家にいることが多くて、家族の用事に

ふり回されることもしばしばですが、これからも、頑張りたいと思います。


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「濃いっ!ルテイン」で疲れ目... | トップ | 市田柿ミルフィーユ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (maxbeet)
2012-05-13 19:20:08
やはり娘さんいるといいね!息子はこづかいなしなので買えるわけもなく(バイトもまだ)庭の草取り無理やりやらせましたよ(苦笑)
>maxbeetさん (まりーぬ)
2012-05-13 22:17:53
いつもは何もないのですが、今回は社会人の長女がいるので・・・。

お手伝いをしてもらえるだけでも、いいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。