まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

半蔵ラーメンでランチ 

2010-09-09 22:11:53 | 食べ歩き
台風一過も過ぎて、残暑もおさまり、ちょっと過ごしやすくなりました。

ラーメン大好きなので、涼しくなってくると食べたくなります。

出先で、お昼時になったので、ラーメンを食べに行きました。

カウンター席と、テーブル席があります。

ランチ時だったので、お店は混んでました。

何を注文しようかと迷ったのですが、半蔵ラーメンと、連れはチャーシューメンを
注文しました。

麺の硬さや、味の濃さや、スープの油の多めや少なめなど、オーダー時に
頼めるのでいいですね。



半蔵ラーメンは、半熟玉子と、のりと、チャーシューとホウレンソウがトッピングされていて、
麺とスープがよく合っておいしいです。

油が多め過ぎると、重たくて食べられなかったりしますが、ここのスープは
スッキリとしていて、ほどよい濃さで、よかったです。

チャーシューは、味が染みていて、とろけるようにおいしかったです。

チャーシュー麺は、チャーシューがたっぷり入っていて、ボリューム満点です。




他にもいろいろな種類のラーメンがあったので、いろいろと食べてみたいです。


半蔵 本店ラーメン / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅酢(ホンチョ)ざくろ/ス... | トップ | 第29回 RSP in 浦安 へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。