まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

和食定食ランチ「えん」

2017-02-02 16:35:16 | 食べ歩き
横浜で用事の後はランチです。

和食定食が食べたいので、行ってきました。

「えん」横浜ジョイナス店です。

横浜ジョイナスの地下2階にあります。

いつも行列ができている人気店です。

少しだけ並んで、入れました。

テーブル席、カウンター席、座敷席とありましたが、テーブル席にしました。

広々としたテーブルで落ち着きます。

ランチメニューの中から、本日のお魚料理にしました。 1080円です。

本日のお魚料理、おばんざい三種、ご飯、赤出汁、お漬物がセットになっています。



魚はご飯にピッタリです。

和定食いいですね。



脂のよくのったお魚で美味しいです。野菜も添えられています。

ごはん、味噌汁はおかわりできます。

おばんざいは、たたきこぼう、ブロッコリー、豆腐の3品でした。

赤だしのみそ汁もおいしかったです。

インテリアもを装飾で、落ち着いた雰囲気でした。

のんびりと食事ができました。

甘海老と福良来の漬け丼も気になりました。

次回、食べたいと思います。

飲み放題付きの宴会プランもあるそうなので、和食とお酒を楽しむこともできますね。

また、立ち寄りたいと思います。


えん 横浜ジョイナス店居酒屋 / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい!パン屋さん「クッペ」 | トップ | キャラメル・ラテでブレイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。