まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

熱々スンドゥブでランチ「土古里」

2014-10-20 18:00:26 | 食べ歩き
横浜ルミネにて、以前から気になっていた、韓国料理店にてランチしました。

「土古里」です。

韓国家庭料理と、山形牛の焼肉をリーズナブルに食べられるお店です。

店内はテーブル席、掘りごたつ席のある個室もあります。

テーブル席に通されました。

店内は韓国風のインテリアで、落ち着きます。

純豆腐フェアをしていました。

熱々のスンドゥブはいいですね。

ランチメニューから、日替わりの明太子の純豆腐(スンドゥブ)にしました。1100円です。

連れは、石焼焼肉ビビンバにしました。

チョレギサラダ、ライス付きです。

熱々のスンドゥブが運ばれてきました。



ぐつぐつとしています。

具材はアサリ・豆腐・玉子、野菜もたくさん入っていて具だくさんです。

辛いのですが、後を引く辛さです。

熱々なので、ゆっくりといただきました。

ご飯と一緒に食べると美味しいです。

食べ終わる頃には汗びっしょりでした。

これから寒くなるので、熱々のスンドゥブいいですね。

連れの食べた石焼焼肉ビビンバは、焼き肉がドカンとのっていてボリュームたっぷりで、美味しかったそうです。





焼き肉のランチメニューも豊富でした。

次回は焼き肉セットのランチを食べてみたいです。

また、ぜひ、行ってみたいです。

土古里 ルミネ横浜店焼肉 / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムショッピングチケ... | トップ | 「ぐでたま」コラボのカフェ発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。