まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

濃いめの宇治抹茶ラテでのんびり

2017-06-08 09:05:56 | 食べ歩き
横浜で待ち合わせです。

待ち合わせ時間には早めの到着なので、時間調整のために訪れました。

BECK'S COFFEE SHOP 横浜中央口店です。

横浜駅のエキナカにあります。

横浜駅の中央南改札内、入ってすぐです。

テーブル席、カウンター席があります。

いつも混んでいるお店ですが、たまたま空いている席を見つけました。

いつもはコーヒーをオーダーしますが、レジの前の看板にくぎ付けになったので、抹茶ラテをオーダー。

期間か限定品には弱いです。(5月末で終了です)

~丸久小山園の抹茶を使った~濃いめの宇治抹茶ラテ  370円

アイスにしました。



濃いめの抹茶ドリンク、いいですね。

抹茶の味わいがしっかりとしています。

クリームと一緒にいただきました。

氷が解けてきても濃厚な味わいで、楽しめました。

待ち合わせの時間まで、ゆっくりとできました。

期間限定の抹茶ラテ、また、飲みたいです。

カウンター席があるので、ひとりでぶらりと立ち寄るのにもいいですね。

電車の乗り換えなどで待ち時間があるときにも、エキナカなので立ち寄りやすくていいですね。

また、訪れたいと思います。


BECK'S COFFEE SHOP 横浜中央口店カフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ&なめらかプリンでラン... | トップ | 海老とアボカドサンドランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。