まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ブロガーの力で東日本大震災の緊急支援!

2011-04-05 22:36:53 | オススメ グッズ
今日は、娘の入学式でした。

我が家では無事に入学式を迎えることができました。

東日本大震災で、卒業式や入学式を迎えることができない子供たちも多いと聞いて

心が痛みます。。。

何か、私にできることはないかと・・・

ブログのお友達で、マリーナさんが、「ブロガーの力で東日本大震災の緊急支援!」と

JustGivingJapanにて

東日本大震災の募金チャレンジに参加&チャレンジを頑張っていらっしゃいます。

piece of my wish


少しでも、お手伝いできればと思い、応援させていただきました。

ブロガーの力で、少しずつでも応援できればと思ってます。

みんなの力が合わさると、大きな力になれますね。

JustGivingJapanでは、

様々な専門分野をもつ団体が、多岐に渡る領域で支援活動を展開!

東北地方太平洋沖地震
復興支援活動団体 特集ページもあります。

寄付金は全て復興支援活動団体に届きます。

ボランティアとして、現地に入って、お手伝いはできないのですが、遠くからでも

少しずつでも応援していきたいです。

みんなの笑顔が、取り戻せる日まで・・・・。



幸福の木の花も咲いて、応援してます。

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ブログランキング参加中!


シャレコスキンケアファンサイト参加中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOYSH(ソイッシュ) | トップ | 和風パスタでランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご入学おめでとうございます!^^ (マリーナ)
2011-04-05 23:05:57
こんばんは。
今日は入学式だったのですね!
お天気も良くて、桜の花に見守られてのお式だったのでしょうね。
本当におめでとうございます。

お金が一番かかる時なのに・・・
貴重なご寄付を本当にありがとうございました。
ほんの思いつきで、ブロガーが集まれば・・と始めた募金活動ですが、まりーぬさんにご賛同頂けて本当に嬉しく思います。
始めは誰も参加してくれないかもと思っていたんですが、まりーぬさんのおかげで募金も16000円になりました。
これで一つの避難所の赤ちゃんのミルクやおむつくらいにはなりそうな気がします。
まだまだ原発の心配などもありますが、一日も早い復興を祈って行きたいと思います。

今日は本当にありがとうございました!
ご主人さんにもよろしくお伝えください。
>マリーナさん (まりーぬ)
2011-04-06 08:05:51
ありがとうございます。
とても過ごしやすい気候で、よかったです。

ほんの少しの金額なので、申し訳ないです。
少しでも気持ちが届けば嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。