まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

銀座ライオンでランチ

2010-11-02 22:28:31 | 食べ歩き
ビアレストランでおなじみの、銀座ライオンでランチしました。

銀座といっても、横浜にあるライオンのお店です。

ビアレストランで有名なので、以前は、飲み会などでよく利用してました。

ランチ時は行ったことがなかったので、入ってみました。

ボリュームたっぷりのメニューがたくさんあります。

ビールのおつまみにぴったりなものもあります。

今回は3人でランチなので、オムライスとビーフシチューのセットと、
オムライスとハンバーグセットと、石焼きビビンバを注文しました。

オムライスとビーフシチューのセットは、サラダ・デザート付です。



レディース向きで、少しずつ食べたいものが食べられます。

オムライスはケチャップのかかった、昔懐かしのオムライスでした。
ビーフシチューのお肉はとろとろ柔らかです。


オムライスとハンバーグセットは、ハンバーグのほかにもフライの盛り合わせと
スパゲティーものっかっていて、ガッツリ食べられます。



石焼きビビンバは、具がたくさんのっていて、あつあつで食べられます。



今度は、ビールを飲みながら、おつまみも食べたいです。



ビヤレストラン 銀座ライオン  横浜スカイビル店ビアホール・ビアレストラン / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープ”で”うどん ふんわり... | トップ | 酢てきスタイル  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (maxbeet)
2010-11-03 00:53:16
女子にはいろいろ選べるお店は嬉しいですよね~
石焼きが気になります!
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-11-03 08:32:24
いろいろなものがセットになっているとうれしいです。
石焼ビビンバのおこげおいしいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。