まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

本格インドカレーChaiにてカレーランチ

2013-09-21 21:12:41 | 食べ歩き
戸塚駅の近くに、気になるお店を発見。

「本格インドカレーChai」

ランチもしているので、入ってみました。

店内もインドのインテリアでいっぱいです。

お昼より少し早めに入ったので、席には余裕がありました。

本格的なインドカレーのお店で、ランチメニューもいろいろ。

さんざん迷ったのですが、店名の付いているチャイスペシャルセットにしました。1190円です。

チャイスペシャルセットは、チキンカレーと日替わりカレー、タンドリーチキン、

ガーリックティッカ、サラダ、ソフトドリンクがセットになっています。

お友達は、チキンカレーのBセットにしました。750円

ドリンクは、選べます。

チャイのアイスにしました。



ナンまたは、ライスを選べますが、迷わずナンにしました。

カレーの辛さも選べます。

あまり辛すぎると食べられないと困るので、普通の辛さにしました。

チャイは、ほどよい苦みとミルクで、美味しいです。


チャイスペシャルセットが運ばれてきました。

日替わりカレーは、アサリがたっぷりと入った、シーフードカレーでした。

チキンカレーは、とろとろに煮込まれていて、美味しいです。



ナンはとっても大きくて、フワフワ。



カレーをつけて食べると、とびきり美味しいです。

タンドリーチキンは、よく味が浸み込んでいて、美味でした。

ガーリックティッカは、ニンニクがよく効いていて、こちらも美味しいです。

ビールが飲みたくなりました。



ナンはお替り出来るのですが、全部食べたら、お腹がいっぱいで、今回はお替り出来ませんでした。

隣のテーブルでは、半分の大きさのナンをお替りしていました。

ランチで本格カレーが食べられて、1000円くらいでリーズナブルでいいですね。

駅からも近いので、立ち寄りやすいです。



いろいろなカレーもあったので、次はまた違ったカレーも食べたいです。

本格インドカレーChaiインドカレー / 戸塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE PREMIUM Gran(グラン) グ... | トップ | 1日1杯で健康に 「青汁サラダ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。