まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

昔懐かしい喫茶店「かど」

2014-12-20 16:04:31 | 食べ歩き
洪興福寺松原商店街へお買い物。

ちょっと休憩をしたくて、ぶらぶらと歩いていると、素敵な喫茶店を発見。

「かど」です。

お店は道路の角にあります。

昔懐かしい雰囲気のある喫茶店です。

昭和にタイムスリップできます。

カウンターとテーブル席があります。

コーヒーと軽食がいただけます。

メニューで気になったケーキ、鎌倉山のチーズケーキをコーヒーと一緒にオーダーしました。880円です。



ご高齢のご店主と奥様、2人で営業しています。

ゆったりとした時間が流れていていいですね。

常連さんと思われるお客さんが訪れていました。

お店の壁には、有名人のサインも飾られていました。

ソファーにゆったりと座って、コーヒータイムは至福のひと時です。

チーズケーキが濃厚で美味しかったです。



コーヒーとの相性もピッタリです。

お買い物の合間の休憩にもいいですね。

また、立ち寄りたいと思います。


かど喫茶店 / 天王町駅西横浜駅星川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚で焼き肉ランチ「おくう」 | トップ | 美味しい豆乳入り果汁ドリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。