まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

焼き立てパン食べ放題ランチ「バケット」

2017-04-07 08:54:50 | 食べ歩き
横浜で用事の後は、ランチです。

焼き立てパンが食べ放題のお店へ行きました。

「バケット」横浜ジョイナス店です。

横浜ジョイナスの地下2階のレストラン街にあります。

ベーカリーレストランです。

いつも行列ができていますが、今回はすんなりと入れました。

店内はテーブル席です。

メニューからメインの料理を選んで、パンの食べ放題とドリンクバー付きのセットにしました。 +490円です。

まずは、焼き立てのパンを食べて待ちます。

ミニクロワッサン、シュガーロール、よもぎロールです。



焼き立てのクロワッサンはとても美味しいです。

よもぎロールは、よもぎを練りこんであり、風味豊かです。

4月のパンとして、さくらロール、ソーセージチャパタ、米粉ロールなどもありました。

どちらも美味しいです。


三種チーズのチーズフォンデュハンバーグ



濃厚なチーズをソースに仕上げたチーズフォンデュハンバーグです。

ハンバーグの上にもたっぷりとかかっています。

ハンバーグとチーズフォンデュの合体です。

トマト、ブロッコリー、ジャガイモ、なすなども添えられています。

熱々のハンバーグで、とろとろのチーズソースに付けて食べると濃厚でおいしいです。

パンとの相性もピッタリです。

連れは、しめじと枝豆、明太子のクリームパスタグラタン にしました。



明太子クリームソースと枝豆、しめじ、玉ねぎのグラタンです。

美味しかったそうです。

ドリンクバーでは、ホットドリンク、ジュース、アイスコーヒーなどもありました。飲み放題です。



美味しいパンと料理を充分に楽しめました。

焼き立てパンを食べたくなったら、また、行きたいです。




バケット 横浜ジョイナス店洋食 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいイースタードーナツ... | トップ | 全国各地の干物が味わえる炭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。