まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ミラノサンド タマゴとスモークベーコン~彩りサラダ~

2011-01-18 18:50:03 | 食べ歩き
株式会社ドトールコーヒーショップは、出先にあると、思わず入ってしまいます。

今日も出先で、お昼時になったので、入りました。

新製品の「ミラノサンド タマゴとスモークベーコン~彩りサラダ~」を
食べてきました。



まだ、発売されたばかりなので、こちらのサンドは初めて食べます。

タマゴと野菜がたっぷりサンドされてます。



パンからはみ出してしまうくらいです。

タマゴサラダと、さらに1個分のゆで卵をくし型に切ってトッピングされてます。

スモークベーコンと、オリーブ、プチトマト、エンダイブ、トレビスが彩りを

添えています。

「サンドイッチの王道ミラノ」です。

食べてみると、卵とレタスやトマト、スモークベーコンと良くマッチしていて、
とってもおいしいです。

おいしいコーヒーと一緒に頂いて、お腹もいっぱいになりました。



野菜がたっぷり食べられるサンドって、いいですね。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


ドトールコーヒーショップ 恵比寿東店喫茶店 / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンベル濃縮缶スープ | トップ | 「韓国化粧品」の新コスメブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♪(*^_^*) (マリーナ)
2011-01-19 20:34:57
うちも近所にもドトールがあって、お店の外に席が少しあるので、時々利用しています。
犬連れは悲しい寒い外席です。^^;
サンドイッチ類はあまり食べたことがないんですが、このサンドは美味しそうですね。
私はシンプルにジャーマンサンドが好きです♪
返信する
>マリーナさん (まりーぬ)
2011-01-19 20:59:18
オープンカフェは、ワンちゃんとも一緒に立ち寄れますね。
冬場はちょっと寒いですけど・・・。
サンド類もいろいろと種類があるので、いいですよね。
ジャーマンサンドも好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。