まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

デザート王国でスイーツ食べ放題

2010-07-05 19:25:00 | 食べ歩き
先日、行ってみたかった、スイーツ食べ放題の「デザート王国」へ行ってきました。

休日は、外まで行列ができているのですが、平日のお昼前についたので、
行列はなく、すぐに店内に案内されました。

店内は女性のお客さんでいっぱいです。

まずは、サラダやパスタ、ピザ、スープなどを食べました。



パスタも次々とできたてのパスタがでてくるので、おいしいです。

ピザも焼き立てで、おいしいです。

デザートはケーキ、ムース、チョコレートタワーと、とにかく種類豊富です。

どれから食べようかと迷ってしまうくらいです。



お皿からはみ出しそうなくらい、持ってきちゃいました。
ちょっと欲張りかな・・・。



ゼリーやムースなど、季節のフルーツを使っていて、涼しげで、色合いも
カラフルです。

見ているだけでも、かわいらしいです。

何度もお代わりしました。

季節の旬のフルーツを使ったデザートは、どれもおいしいです。

おいしいものを食べて、お友達とたくさんおしゃべりして、大満足です。

カロリーはちょっと気になりますが、あとはたくさん動けば大丈夫かな。

平日デザートビュッフェ(大人) 1,363円
※ドリンクバー別途208円、制限時間70分 です。


デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店 (ケーキ / 横浜、新高島、平沼橋)★★★★ 4.0





blogram投票ボタン



ブログランキング参加中!
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアゲル スキンエナジー... | トップ | ノ・ミカタ ドリンク缶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってたの (maxbeet)
2010-07-05 22:42:25
TVで観て気になってたのよ~機会があったら渋谷店行ってみますね!で・・・おいくら?
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-07-06 08:00:55
渋谷店もあるよね。
価格のせておきました。
クーポン使うと、ドリンクバーが無料になったりするので、お得ですよ。
ぜひ、行ってみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。