まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

届ラヴ

2009-08-30 20:07:00 | 
「届かなかったラヴレター 104通の涙」

27日に発売されました。
書店では新刊コーナーにありました。

早速、読んでみました。

今回の届かなかったラヴレターも、1作、1作にドラマがあり、
とっても感動します。

涙なしでは読めません。。。

10/10には、届ラヴ原案の映画
「引出しのラブレター」も公開されます。

とっても楽しみです。



届かなかったラヴレター 104通の涙

文芸社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープdeおこげ<こくと旨味... | トップ | 防災グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。