まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

試験・終了

2009-07-24 16:09:44 | 資格取得に挑戦
朝から、雨が降ったりやんだりして、お天気は不安定な、試験当日を迎えました。

電車が遅れるかもしれないので、早めに家をでで、試験会場にも早めに到着しました。

直前まで、ノートやカードやプリントを見直して、試験に臨みました。

第1部は60分、なんとか、解けたかなといった感じです。

10分の休憩後に、第2部、90分です。

難問も含まれていましたが、何度も見直しをして、精一杯がんばりました。

「.com Master ★」の試験は無事に終了しました。

結果は、後日、郵送されて来るそうです。

久しぶりの資格試験で、ここまで頑張ってこれたのは、一緒に試験を受ける
仲間がいたからだと思います。

掲示板で元気をもらい、ブログのコメントで励まされました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなで一緒に合格できればいいなあと思います。

今までの努力が実って欲しいと思います。

「合格」のお願いがかなうといいです。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、明日 | トップ | ネスレ カラダ支援飲料 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2009-07-24 19:40:56
今日はお疲れさまでした~
まりーぬさん、がんばっていましたね!!

試験の席がとなりで・・・
まりーにさんはサクサク解いている様子で
めちゃ焦りましたよ~

単語帳などビシっと作って、
しっかりと勉強なさってて、
素晴らしい~と思いました。

今日はゆっくり休んでくださいね!


返信する
訂正 (たんぽぽ)
2009-07-24 19:50:57
ごめんなさい。

まりーぬ さん なのに
間違えてしまって、、、コメント訂正の仕方分からず

すみませんでした。
返信する
お疲れ様でした (まりーぬ)
2009-07-24 20:05:38
>たんぽぽさん

今日はお疲れ様でした。
試験が終わって、ほっとしてます。

あまりにも覚えが悪いので、いろいろな勉強方法を試してたんですよ。

試験も終わったので、しばらくはのんびりとしたいです。

HNは、全然大丈夫ですよ。
気になさらないでくださいね。
返信する
祝杯!? (なまま)
2009-07-24 20:43:19
こんばんは。
今日はお疲れさまでした♪

数週間ぶりにお酒を召されたとの事
お味はいかがでしたか??
ワタシも「2ヶ月間よくがんばったね」ということで発泡酒を飲んでいます

合格していたら本物のビールを飲みたいナー
なんて

お互い合格しているといいですね!
っというよりも、合格していると思います

またお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
祝杯! (まりーぬ)
2009-07-24 21:25:51
>なままさん

お疲れ様でした。
久しぶりに飲んだお酒、おいしかったです。

なままさんも、乾杯されたのですね。

合格通知が、めでたく届いたら、祝杯ですね。

スクーリングでお会いできる日を楽しみにしてます。
返信する
ほっとしています (こらそん)
2009-07-31 13:07:37
まりーぬさん

お疲れ様でした~。
試験があったので、余計に7月はあっという間に過ぎてしまいました。

しばらくはお会いする機会もないかなぁ~

もし合格してたら、合格者でオフ会も面白いかもしれませんね。そうしたらまた会える♪
返信する
お疲れ様でした♪ (れもん)
2009-07-31 13:59:03
初めまして。
試験、終わったんですね~。
皆様のがんばりを陰ながら応援させていただきました。
わたしも受けたかったのですが、日程が合わず…でも、そんなに甘そうではないし、わたしだったら、受験までできたかな。。。なんて思いながら…
でも、次回、機会があったら、受けてみたいです。そのときは、アドバイスお願いします♪
返信する
ほっとしてます (まりーぬ)
2009-07-31 22:19:53
>こらそんさん

試験が終わって、ほっとしてます。
7月までは、勉強もあり早かったです。
めでたく合格したら、みんなで、お祝いいいですね。

>れもんさん
応援、ありがとうございます。
ぜひ、次回は受けてみてください。
パソコンのこと、詳しくなれて、いいですよ。
私でよろしかったら、アドバイスいたします。
返信する
お疲れ様でした! (はるるん)
2009-08-04 23:04:13
初コメさせていただきます。

まりーぬさん、試験お疲れ様でした!
まりーぬさんのブログ、今回の試験までの頑張りを拝見しました。
仕事や家事とのバランスを取りながらの受験勉強…どれも手を抜かず、確実に勉強をこなしていかれる姿に、自分もひとつひとつ頑張っていかなきゃな…と励まされました。
たいへんなときもあったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
合格されることを、陰ながらお祈りしております。
返信する
ありがとうございます (まりーぬ)
2009-08-05 08:32:27
>はるるんさん

コメントありがとうございます。
試験までは時間がなくて本当に大変でしたが、なんとか最後まで、頑張りました。
今は、結果待ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。