まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~

2010-11-27 21:13:28 | 食べ歩き
コーヒー大好きなので、よく立ち寄るドトールのコーヒーショップ。

ドトールコーヒーショップの新商品

『贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~』

一足お先に、食べてきました。



ローストビーフがサンドしてあるんです。



ちょっとぜいたく気分が味わえていいですね。

ローストビーフに、クリーミーなマッシュポテトとたっぷりな野菜が入ってます。



甘酸っぱくて、濃厚なバルサミコソースと、オレンジはつみつが、ローストビーフと
あっていて、とってもおいしいです。

ボリューム満点、お腹がいっぱいになりました。

ドトールコーヒーのアイスコーヒーと一緒に頂きました。

『贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~』

ローストビーフがサンドで手軽に食べられるのって、いいですね。

12月2日(木)より期間限定で全国発売です。

クリスマス気分のちょっとぜいたくに食べたい時、

株式会社ドトールコーヒー『贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~』おすすめです。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!

ドトールコーヒーショップ 横浜東口店カフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲルマニウム美容入浴液 | トップ | おでかけホルダー付き手ピカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。