まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 「ストロベリーチョコハート」

2013-03-08 19:24:58 | 食べ歩き
ブロ友さんより、プレゼントして頂いた、ドーナツを交換するために、

用事で行っていたみなとみらいのクリスピー・クリーム・ドーナツ へ行ってきました。



いつもは行列していますが、今日はすんなりと入れました。



美味しそうなドーナツがたくさん並んでいます。



お目当てのストロベリーチョコハートをチケットで交換しました。

ハート型のかわいいドーナッツです。



期間限定のドーナツがもうひとつありました。

アーモンドチョコハートです。

こちらも一緒にオーダーして、お土産にお持ち帰りしました。



どちらも美味しそうです。


ストロベリーチョコハートは、チョコレート味のドーナツに、果肉入りのつぶつぶ

苺クリームが乗っています。



フリーズドライのイチゴも乗っています。

ホワイトチョコレートのデコが豪華です。

食べてみると、甘酸っぱさとチョコレートの甘さがよくマッチしていて美味しいです。

アーモンドチョコハートは、チョコレート味のドーナツに、ガーナチョコレートを

たっぷりのせているので、なめらかな口溶けです。



サクサクのアーモンドスライスとチョコパウダーがよくマッチしてます。

こちらもおいしいです。

みなとみらいの景色を眺めながら食べるのもいいですね。

ホワイトデーがもうすぐですが、ハート型のドーナツのプレゼントもいいですね。

期間限定なので、ぜひ、味わってほしいです。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜みなとみらい店ドーナツ / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルトモの味わい花かつお | トップ | いつでもどこでも、観たいと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。