まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

唇にもシャレコSPクリーム

2009-12-19 09:03:45 | 美容(コスメ・ヘアケア)
カサカサの口びるでは、困るので
シャレコスキンケアさんの「シャレコSPクリーム」モニターしています。

クリームはかわいいピンク色です。

「シャレコSPクリーム」シャレコスキンケア

●シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスと
いった抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム

●日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、肌の潤いが
持続しない場合、唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリーム

●無着色なのに可愛いピンク色で使い心地がよい保湿クリーム

指で取って、唇に塗ってみました。
伸びがいいです。
ひとぬりさっとするだけで、唇が潤ってきます。

カサカサだった唇が、もうしっとりしてます。

これで、メークしても大丈夫ですね。

子供達も唇がガサガサで、リップクリームを塗ってましたが、
これからは、「シャレコSPクリーム」を使ってもらいます。

寒い冬も、乗りきれそうです。
ありがとうございました。



シャレコスキンケアファンサイトに参加中


blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボハウス チェアマット、届... | トップ | フェイスアップセラム&リフト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (シャレコスキンケアの大野幸一です。)
2009-12-21 12:14:00

シャレコスキンケア企画に、
ご参加、並びに素敵なブログに、
レポート頂き、とても嬉しいです^^

本当にありがとうございます。

今日もお子さん2人と最高に1日をお過ごしくださいませ・・・
>大野様 (まりーぬ)
2009-12-21 13:34:53
ご訪問、コメントいただきまして、ありがとうございます。

唇につけているので、ガサガサになることは、なくなりました。
よかったです。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。