まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「ミスジステーキフェア」ステーキランチ

2015-05-12 12:27:26 | 食べ歩き
久しぶりにファミレスでランチ。

「ミスジステーキフェア」中のガストです。

ランチ時は、お子さん連れのお客様で混んでいます。

席に着いたら、メニューでいろいろ迷ったのですが、「ミスジステーキフェア」の中からオーダーしました。

「ミスジステーキ&ハンバーグ」799円

ステーキのソースは醤油ソースかガーリックソースから選べます。

ガーリックソースにしました。

ライス、日替わりスープ、ドリンクバーつきのスペシャルセットにしました。489円

ドリンクとスープを飲みながら待ちます。

熱々の鉄板にて、運ばれてきました。

ミスジステーキとハンバーグセットです。



添えられたポテトとにんじん、ほうれん草もたっぷりです。

ミスジのお肉は、1頭の牛から少ししか取れないお肉だそうです。

ミスジステーキは、やわらかくて、ジューシーで、なかなか美味しいです。

もっとかたいのかと予測していたのですが・・・。

ガーリックソースがよく合います。

ご飯が進むソースです。

ハンバーグも美味しかったです。

ボリュームもあり、おなかいっぱいになりました。

お肉をがっつり食べたい時には、ミスジステーキいいですね。


ガスト 東戸塚店レストラン(その他) / 東戸塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパスポート横浜 | トップ | 美味しいお寿司「回し寿司 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。