まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

韓国料理ランチ「にっこりマッコリ」

2016-12-27 09:35:33 | 食べ歩き
横浜で用事の後はランチです。

そごう横浜店のレストラン街に行きました。

久しぶりに韓国料理が食べたくなり、入りました。

「にっこりマッコリ」そごう横浜店です。

店名がいいですね。

店内はテーブル席とカウンター席があります。



ランチメニューがありましたので、こちらから選びました。



ランチCセット 1480円

石焼きビビンバとミニ海鮮チヂミのセットです。

キムチとスープも付いてます。

スープはおかわり自由です。

コーン茶を飲みながら待ちます。

先にスープとキムチが運ばれてきました。



本格キムチは辛いです。

わかめスープは優しい味付けです。

熱々の石焼きビビンバです。



野菜がたっぷりです。よく混ぜて、いただきます。



最後まで熱々、底のおこげもおしかったです。

海鮮チヂミは、ミニといってもなかなかのボリュームです。



にらと玉ねぎがたっぷり入っていて、まわりはカリッと、中はふわっとしています。

美味しいチヂミです。

スープをおかわりして、満足です。

韓国ランチを気軽に食べられていいですね。

他にも豆腐チゲのセット、冷麺のセット、サムギョプサルのセットもありました。



夜は1980円で食べられるお得なセットのコースもありました。

マッコリと一緒に楽しめますね。

そごう横浜店にあり、横浜駅からも近いので、アクセスもいいですね。

韓国料理が食べたくなったら、また、立ち寄りたいと思います。


にっこりマッコリ そごう横浜店韓国料理 / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のチョコレートケーキ「... | トップ | 簡単で美味しい「旨包ボリュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。