まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

炭火串焼きダイニング「椿」で女子会

2014-02-10 19:17:09 | 食べ歩き
たまには、串焼きを食べながら、女子会したいといってみました。

炭火串焼きダイニング「椿」

戸塚駅から徒歩5分ほどです。

自家製おでんがメインのコースにしました。料理が2000円。

飲み放題はビール付きでプラス1500円。

座敷とテーブル席がありましたが、今回は座敷でのんびりしました。

まずは、ビールで乾杯。

サラダ、炭火で焼いた串焼きなど順番に出てきました。

ちょっとタイミングは、遅めでした。

魚串がうりということもあって、美味しかったです。



おでんはあつあつ。





厚切りの大根には出汁の味が染みていて美味しいです。

〆はうどんをいれました。

デザートはアイスクリームもありました。

いろいろなドリンクを飲み放題して、話はつきませんでした。

飲み放題付きで3500円でお得ですね。

次回はいろいろな串焼きを食べながら、飲みたいです。


椿焼き鳥 / 戸塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪で・・・ | トップ | 鍋料理 金麦で乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。