まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

期間限定プリンかき氷、横浜限定飲茶セット「ポムポムプリンカフェ」

2017-08-05 09:41:49 | 食べ歩き
期間限定メニューで、プリンのかき氷が食べられると聞いて、行ってきました。

「ポムポムプリンカフェ」横浜店です。



横浜店が開店して、すぐに行ったことがあるので、2度目です。

テーブル席、カウンター席、座敷席などがあります。



家族連れやお友達同士でたくさんのお客さんが訪れていました。

店内はポムポムプリンの世界感でいっぱいです。

かわいいです。

ソファーもテーブルも壁紙もポムポムプリンです。

期間限定ものや横浜店でしか食べられないメニューもあります。



まずは、ランチです。

横浜限定 中華まんとポタージュラーメン飲茶セット 1390円



横浜店でしか食べられないセットです。

コーンポタージュのラーメンはふわふわのムースでおおわれています。



コーンポタージュラーメンは初めて食べましたが、しっかりとした味付けで美味しかったです。

肉まんのプリン、あんまんマフィン



可愛くって食べるのがもったいないですね。

ポムポムプリンのまろやかビーストロガノフ 990円



ベレー帽がハンバーグです。じっくりと煮込んだビーストロガノフが美味しいです。

ローズなミートでローストビーフ丼 1290円



ローストビーフ山の上にプリンがのっかっています。ローストビーフがバラの花にも。

頭の上には卵黄です。やわらかくてジューシーなローストビーフが美味しかったです。

かわいいローストビーフ丼です。


デザートはプリン山でぷるん♪プリンかき氷 1090円

3人でシェアして食べました。

ふわふわのプリンのマシュマロがてっぺんに。



かき氷はキャラメルクリームとキャラメルソースがたっぷりとかかっています。

カスタード風味の氷も美味しいです。

かき氷の中にはプリンが丸ごと入っています。



かき氷とプリンを一緒に楽しめます。

1人で食べるのは大きいかもしれないので、みんなでシェアして食べてもいいですね。

可愛くて、美味しい料理とデザートでした。

横浜店でしか食べられない料理や、期間限定メニューもあります。

また、立ち寄りたいと思います。


ポムポムプリンカフェ 横浜店カフェ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容成分もはいったガスール... | トップ | 駿河湾の海の幸を味わえる魚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。