まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

美味しい!醤油ラーメン「ラーメン魁力屋」

2014-02-07 20:26:48 | 食べ歩き
寒いと、熱々のラーメンが食べたくなります。

美味しい醤油ラーメンが食べたくて、行ってきました。

「ラーメン魁力屋」狩場店。

MEGAドン・キホーテのお店の一角にあります。

赤いお店のカラーが目立ちます。

以前、「ラーメン魁力屋」の他の店舗へ行ったことがあります。

こちらは、初めての来店です。

威勢のいい声で、お出迎え。

好きな席に座れました。

ファミリー連れのお客さんや、女性同士のお客さんもいて、入りやすいです。

メニューはたくさんありますが、ここはやはり、こだわりの背脂の特製醤油味玉ラーメンにしました。

並で750円です。

連れは、コク旨味玉です。

並で850円です。

しばらく待つと、運ばれてきました。

「特製醤油味玉ラーメン」



たっぷりのねぎがのっています。

追加でテーブルにある、長ねぎも入れられます。

背脂はしつこくなく、熟成の醤油も美味しいです。

麺とよくからんでいます。

最近、他のお店で醤油ラーメンを食べられなくて、食べたかったので満足です。

「コク旨味玉」



コク旨は、醤油ベースにコク旨ダレとニンニクが効いており、コクがあります。

テーブルには、たくあんが備え付けで置いてあるので、つまめます。

他にもセットメニューも豊富なので、ガッツリ食べたい時はいいですね。

家族連れでも気軽に入れるラーメン屋さんですね。


ラーメン魁力屋 狩場店ラーメン / 保土ケ谷駅星川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿場町のお蕎麦屋さん「桑名屋」 | トップ | 大雪で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。