まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

アロマディフューザーとgood morning

2010-06-30 16:06:18 | オススメ グッズ
先日、行ってきた素敵なお店

ハーブショップ グリーンフラスコさんで、気に入って買ってきた
アロマ「good morning」はいつも使ってます。

http://blog.goo.ne.jp/marinu1/e/89f3769efbaa0f95dfcab7264fd8503c



今までは、アロマポットでキャンドルで焚いていたのですが、
この暑さでキャンドルよりも、アロマディヒューザーが欲しく、
買っちゃいました。

ライトのカラーが時間で変化する素敵な感じです。





水蒸気も一緒に出るので、冷房で乾燥しすぎるのも防げます。

新しいアロマディヒューザーで、お気に入りの香りを焚いて
癒されてます。

ハーブショップ グリーンフラスコさんから、プレゼントしていただいた
フローラルウォーターローズも使ってます。



http://monipla.jp/greenflask/etp_review_item/pdcd-bmgf001/

ローズの香りがするので、とってもいい香りです。

化粧水としても使えて、スプレイすると、バラの香りに包まれて
とってもいいです。

ヘアをセットする時のスプレイとしても使えます。

ジメジメする時期も、香りのグッズでここちよく乗り切れそうです。


blogram投票ボタン



ブログランキング参加中!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスパン工房 チーズフラ... | トップ | 夏休みはスパリゾートハワイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間 (maxbeet)
2010-07-01 21:06:03
自由が丘行った時行ってきたのよ!まりーぬさんの以前の記事読んで気になってたしモニプラ当たんないし(苦笑)
耳ツボやってから毎晩眠くってUPしている暇がなくって・・・そのうちUPしますね。
アロマディヒューザー私も欲しいなぁ。そのままかいでるもん。
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-07-01 22:03:18
耳つぼダイエット、いいですよね。
スワロが貼ってあって、お洒落だなと思いました。
記事楽しみにしてますね。
アロマディヒューザー、いいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。