まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ビーフシチュー ランチ

2011-01-24 19:26:25 | 食べ歩き
テレビのcmでお箸で切れちゃうビーフシチューと、

とってもかわいい清四郎くんが、宣伝していたので、

ランチで食べてきました。

特製ビーフシチューセットをオーダーしました。

定番のランチセットよりもちょっとお高めですが、せっかくなの、食べてみたいと

頼んでみました。

携帯会員なので、もちろん、オトクーポンも使いました。

スープを飲みながら待っていると、運ばれてきました。

ビーフシチューと、サラダとライスとスープの、なかなかのボリュームです。



早速、食べてみると、お肉がとろとろで本当に柔らかいです。



良く煮込まれている感じです。

牛肉150gをとろとろに煮込んだビーフシチューで、ボリューム満点。

自家製デミグラスソースで、ご飯もすすみます。

ブロッコリーとポテトもデミグラスとよく合ってました。

ファミレスの料理は・・・という時期もありましたが、おいしくなりましたね。

サラダとライスも食べて、お腹いっぱいです。



ガスト 戸塚平戸店 (レストラン(その他) / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝 | トップ | オールインワン保湿クリーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。