王様の耳はロバの耳

鬱の夫と反抗期の娘・・・
表では笑って暮らしてる私
外で話せない色々をここに埋めてしまいましょう。

みなさんの所は春ですか?

2010-03-30 19:09:41 | Weblog
北海道は寒い日が続いています。
先日なんて吹雪きました(^_^;)
いくら北国とはいえこれはヒドイです。
外は雪景色ですが我が家には春がやってきました。

そう・・子供の受験。
無事公立高校に合格しました。
何しろ貧乏なので私立は行かせられません。
「もしも」があったらどうしようとドキドキしていました。
嬉しいなぁ・・・
塾も行かせてあげられなかったのに・・
せめてもの罪滅ぼしに高校の制服は夏服も買いました。
中学では毛100%の冬制服で夏も過ごしてもらったので・・・・。

家の中は全然普通じゃないけれど
せめて高校の中では普通の高校生活送ってくれますように・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だよ~ (しおん)
2010-04-13 17:52:17
お久しぶりです。
高校合格おめでとう!!
うちも公立受かりました。。
それも前期で受かったのでめちゃくちゃ嬉しかったですよ。
教科書代、制服代、その他もろもろお金がかかりましたが私立に行くことを考えたらまだましですね。
同じく家は普通じゃないけど高校生活は部活やったり普通に楽しく過ごしてほしいです!
母は働きまっせぇ~(笑)
おめでとうございます♪ (marimomar)
2010-04-22 08:25:47
よかったですねぇぇ
おめでとうございます。

こういうの聞くと「あぁ神様はいるのかも?」と思います。(笑)
高校の制服姿がよく似合ってて(親ばか)眩しいです。
うちも部活入るみたいですよ。
謳歌して欲しいですね。

私は老化しないように頑張ります!
最近耳鳴りがひどくて・・
下にまだ居るので2年後またこのドキドキ味わうかと思うと
健康復活心がけます♪