サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会

2016-09-17 16:41:02 | ランニング
折返し付近





               
ブルーシート設営中                                    完成風景


               
出発してすぐの草野水門                            2K付近の美浜大橋上


               
定点写真、霞んでいて見えない                    走れる人はあの白い建物の先まで


               
海浜大通りを西へ                                    メッセ大橋





  左足が浮腫んでいるのが判ったのでしっかりシップをしている、今日は久しぶりに海浜MCの練習会に参加した、もちろん一緒には走れないので初めからマイペース、7分から6分半くらいで走っていると取り敢えず痛みは出ない、前のグループは200m位前だがそこから差が開かない、この暑さなので前も無理はしてい無いようだ、今日は花見川サイクリングコースには行かずに茜浜に行くとのこと、サンミゲルは無理せず5Kで1人折り返してきた、行きも帰りもズーと海浜大通りの歩道だった。



          
マリンフィールド付近からアパホテル                   広々とした海浜大通りの歩道


               
美浜大橋からゴール方面                               今日のスタイル




  足の具合が心配だったが5K行ってみて痛くなったら歩いて帰ってこようと思ってスタート、下りは足が痛くて痛くて歩きたくなる位、こんなになっても練習する必要はないのではないかと思いながらも走って行った、海浜大通りにあるジョギング用の看板の先で折り返して帰ってきた、帰りはそれほど無理はしていないが5分台になっている、やっと6分を切っているだけだが気分は良い、そのままペースを落とさないように帰ってきてからダウンを1K、何だかんだいって12Kも走れた。
  ブルーシートの反省会で左足が浮腫んでいるといったら病院に行ったのかと聞かれた、みんな色々故障をしているので親身になってくれる、もっとも足が浮腫んでいると言ったら「それはきっと妊娠しているのではないか?」と言った人もいたが・・・(バカヤロー)
  週明けに外科の病院に行くことになった、藁をも掴む気持ちです、今日は夕方からもうひとつ飲み会が入っている、明日の練習会に影響のないようにしなくてはと、行く前には考えているのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシリのち二丁目跨線橋コース | トップ | 小雨の中海浜MCの練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事