サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

久しぶりの一人富士通コース

2017-02-20 14:07:35 | ランニング
検見川浜のモニュメント





               
花見川サイクリングコース                               第1折返し


               
ここでUターン                                   ゴールはここ




  今日は月曜日でいつもの様に奥さんの送り迎えで検見川浜へ、迎えに来るまで2時間も度あるので富士通コースを走ることにした、昨日予想以上に走れたのでつい2日連続の15K(学習能力が欠けている)、足の具合が悪かったらすぐ止めるとは決めていた、一人なのでそのへんはいつでも止められる、無料駐車場の近くであるヨットハーバー入り口付近からスタートまず富士通広場を目指す、風は南よりなので往きは追い風気味、走るのは楽ですぐ汗が出てきた、当たり前だが折り返すと今度は向かい風、かなりきつかったがペースをあまり落とさない様に走る、途中で昨日一緒だった海浜MCのSさんに会った、まだ腰の具合が悪いらしく歩いていた、少し行くと今度は富士通陸上競技部フリークのHさん、彼女はこの頃調子が良くてかなり良い成績を上げている、こちらは挨拶を返すのが精一杯の状態でした、やっと向かい風が終わり横からの風に変わった、スタート地点を通り越して第2折り返し地点に向かう、草野水門を越えた海浜公園の直線では砂が飛んできたり波しぶきが飛んできたりする、特に東詰め付近は道路が波の影響で濡れている、アクアリンクちばでUターンし富士通コースの7.5Kで折り返す、同じ道をヨットハーバーまで戻った、1Kほどダウンをして今日も無事完了、あれだけ晴れていたのに終わった時はかなり雲が出てきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MCの練習会参加 | トップ | 北寺口跨線人道橋コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事