サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース38+月下美人が開花

2017-07-06 12:50:23 | ランニング
浪花橋





               
浜田川緑地                      ZOZOマリンスタジアム、嗚呼ロッテ3連敗


               
 アパホテル                                     海浜大通り


               
定点写真                           西方面、今日は久しぶりに良く見えた




  今日も相変わらず浪花橋コースに走りに出た、このところ暑いのでエアコンを入れて寝たら一発で風邪を引いた、幸いのどが痛いだけなのでアルコールで消毒し飴をなめてしのいでいる、体調は良くないがロッテほど悪くはない、昨日で3連敗新人の佐々木を援護してやることができないロッテは情けない、そんな思いをしながらマリンスタジアムの前を走り抜けていく、美浜大橋にたどり着き定点写真を撮るが久しぶりに対岸が良く見えた、西の方にも東京スカイツリーが見えていた、写真を撮り終え花見川サイクリングコースに入る、今日も暑い! 流れる汗を拭きながら北に向かう。




               
花見川サイクリングコース                               富士通広場


               
幕張馬頭観音                                   今日のスタイル




  このところ前半のペースが全く上がらない、疲れもあるのだろうが気合不足が大いにありそう、5K過ぎてもキロ6分を切れないのはその証拠だ、何かいつもと違うことをやって気分転換することも必要なのかもしれない、そんなことを思いながらもいつもの様に走り続けるサンミゲルでした。




               
夕べ月下美人が開花した



               
良い匂いを振り撒いていた                          一夜明けるとこんな姿




  昨日寝る前に雨戸を閉めようとすると良い花の香りが、月下美人が開花していた、一晩それも3、4時間しか咲いていない、その代わりものすごい香りが庭中している、前にも書いたがしばらくほったらかしで今年久しぶりに植え替えてやっただけなのに良い答えを出してくれる花です、育ち具合を見てもう一鉢増やしてやろうかなと思っている。
  一夜開けると花は写真のように垂れ下がってしまう、この落差が面白い花です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見川コース | トップ | 実籾コース、熱中症と勝負! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事