今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もってますね。 (讃岐の杏)
2018-01-24 14:13:25
こんにちは、久しぶりにこっちへ投稿します。そちらは随分積もっていますね。今日丁度ケンの画像が届いて、鳥取市はそんなに積もっていませんでした。香川は晴れていますがとにかく寒いです。
返信する
Unknown (maoko)
2018-01-24 14:24:57
讃岐の杏さん

こんにちは。ありがとうございます。
こちらは昨日の夜から降り始め、
今も吹雪いています。
明日まではピークのようです。
前回の寒波の時も、鳥取よりこっちの方が多かったみたいですね。
ケンくん、かっこいいですね!
やっぱり親子は似ていますよね。
かれんの子どもたちもかれんに欲にいています。父親似かなと思う子もいますが。
返信する

コメントを投稿