心は翼につけて

福島県いわき市から発信の「心は翼につけて」。懐かしい映画は心と翼が逆ですね。Mac、玉突き、エクシーガ等々。

全くの他人

2007-10-08 22:37:42 | あの頃

 え~い、映画観ました。久しぶりに玉突き→映画の行動ができて(インドアだねぇ~)、リフレッシュな休日という感じです。「Perfect Stranger」、う~ん、ハラハラ。
 映画は映画館で観た方が楽しい。ロードショウのラインナップも楽しみ。映画を観て感じたのは、人の噂と憶測は当てにならないものです。意味のないようなモノ・行動に、どれだけの意味があるのかは、本人しかわからないって、とこでしょう。

 久しぶりの日記です。先月と今月は会社がキャンペーンなんていうものを行って、毎日毎日ピリピリさせられる。
 ですが、念願だった009がブラックゴーストを壊滅し、002と地球に戻ろうとするシーンを読むことができました。数十年ぶりに感動して、改めて石ノ森ファンだなぁと実感しました。
Movie


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、何の映画を見たの?? (aoi)
2007-10-11 00:35:07
で、何の映画を見たの??
最近映画なんてぜーんぜん見てない。
ビリヤード?YYC以来やってないかも・・
あ~おいさん、元気ですか? (管理人)
2007-10-11 21:07:58
あ~おいさん、元気ですか?
コメント入れてないですみません。
映画は「Perfect Stranger」です。
今度、ロブソン通りのジョルティングフィッシュで玉突きやりましょう。

コメントを投稿