心は翼につけて

福島県いわき市から発信の「心は翼につけて」。懐かしい映画は心と翼が逆ですね。Mac、玉突き、エクシーガ等々。

雪になるのかなぁ

2016-11-23 22:24:26 | あの頃
 昨日の朝は飛び起きました。あちこち無事を確認して、夜は夜で大宴会。震災以降の大揺れだった気がします。これも東日本大震災の余震なの?って感じがします。ウチはプラスチック製のちり取りが、懐中電灯の直撃を受け、壊れました。揺れている最中に携帯から地震のお知らせが来ても…。

 今日はこれから雪の予報です。11月に降るのは記憶に無いな。ホントに降るんかね。早速スタッドレスタイヤを交換しました。3シーズン目のピレリアイスコントールです。このシリーズ、現在は販売していないようだ。アシンメトリコに置き換わっている。本当の雪道では大丈夫でしたが、圧雪だったので、凍結時の威力はどうなんだろう。

 もうすぐ12月。みなさん運転には気をつけて。風が強い。まだ雪は降っていない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿