社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

誰にも悟られないように・・・

2017-09-15 10:41:51 | 楽しく楽しく

さあ、今から病院へ・・・と思ってバッグの中を見ても診察券がない。

決してそんなことはない!!と思い、ひっくり返すがない。 前回通院した際にどうしたかしらと思い出す。 こうした、ああしたと思い返して探すがない。

なんだか狐につままれたようで変!!

いつも診察券と健康保険証を入れるカード入れに入れて持ち歩くのだが、その時に限って、1枚だからとバッグの横のポケットに入れたところまでは記憶がある。 

前回病院で支払いの際に戻していただき、その横のポケットに入れたところまでは記憶している。 しっかり突っ込んで入れておかなければ落とすかな?などとほんの少し思った。  今になって思えばいや~な予感だったのか。

そうなんだなあ・・・こんなことがしばしばある。 このいや~な予感。 えっ!!??予知能力!!

 

まあそれはさておいて、まだ探し中だ。 主人曰く「探さなくなったらひょっこり出てくるさ。 そうしたもんだよ。」

ウ~ンそれでは気が済まぬ。 それが私。 だれにも悟られぬように今朝も探している。

でもなあ・・・、右手に大事なもの、左手に捨てるものを持っていると両方をついつい処分してしまうことが多々ある私。

やはり「忘れました」ではなく再発行をお願いするしかないかなあ・・・。 お手数をおかけします。  あああそれにしても困った人!! 自身に対して歯がゆい。

 

************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出すのは・・・ | トップ | もの凄い変わりよう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事