社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

何ともなあ・・・

2017-10-24 10:26:29 | 日々の生活で・・・

最近あまり運転をしなくなったが、やはり気になる。 駐車場でバックする際に、バックしているにもかかわらず、人が普通に横切ろうとする。 あるいは車が通過しようとする・・・。

こちらがもう半分くらい出ていてもである。 致し方なくもとへ戻ってこちらが待つ・・・。 これってどうなの???  

私が逆の立場なら、少々急いでいようが待つ!!!!!

それが当たり前、当然だと思っているのだが、間違っているのかな?  早い者勝ちなんてことはないはずだ。

どれほど危ないか理解できていない????

よく理解できない現象。 私の考えがおかしいのかと友人たちに聞いたところ、「全くおかしいことではないよ」とのこと。 やはり同じような状況に出くわすらしい。 どうも変!!!!!!!

 

 

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり・・・ | トップ | 呆れられた・・・が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活で・・・」カテゴリの最新記事