社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

前代未聞・・・??

2011-12-15 13:30:50 | 楽しく楽しく
 今日から年賀状の受付開始だとか。 いつもながらの慌ただしさはさておき、今日はなんとこれまでにないこと・・・、主人の親戚縁者と私の関連の80通あまりをパッと印刷し、多少文章も入れて投函。 我ながら関心!! 毎年嫌だなあ、まあいつかはやらないとなあでずるずる先延ばしにして、夜中に印刷して大慌てで仕上げて投函するのに、凄い!! でもこれで気を良くしたら大変。 まだまだある。今日のペースで残りを出せると思ってはいけないだろう、いやあ頑張るぞ。 それにしても不精になってしまった自分にも驚いている。


***************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視点を変えて・・・ | トップ | ビックリ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事