豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

なにやってんの~~~

2010-03-09 23:04:52 | 猫ばか日記
お客様の前では一応“おとなしい子”
と言う事で通っていますが
実際はかなりのおてんば娘。
押入れだろうとどこへでも勝手に進入


どこかでゴソゴソ変な音がすると思って
様子を見に行ったら・・・

冒頭の有様でした






見たとたん大爆笑~!!
急いでカメラを取りに行きました


それにしても
どうしてその体勢になってしまったの???
不思議なんですけど・・・









身動き取れない様子にもかかわらず
この姿勢が心地いいのか
随分のんびりしてらっしゃいました。



結局、私が脱出の手助けをしてあげました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル1DAY講座♪ | トップ | 『ハート・ロッカー』&『人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ふくふく)
2010-03-13 23:40:14
くつろいではりますねぇ。
めっちゃ可愛い♪
たまりませんなぁ。
ふくふくさんへ♪ (豆猫)
2010-03-14 22:45:59
これね、本当におかしかったですよ~
いつまでもこの体勢から動こうとしないんですから

日々、こんな感じで癒されています~♪

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事