豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ミーちゃんの生野菜

2005-07-06 18:39:47 | 猫ばか日記
ミーのエサを買いにいった時『ミーちゃんの生野菜』なんて物を発見!
いわゆる「猫草」です。
パックを開けて水を注ぐだけ。後は自然に草が生えてくる!
そのお手軽さとネーミングに引かれて買ってみました。
本当に生えてくるのか心配だったけれど、ごらんの通り。
ミーもおいしいのか珍しいのか、本心は分かりませんがカミカミしています

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダニー・ザ・ドッグ』 | トップ | 『バタフライ・エフェクト』 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (a-m-o)
2005-07-06 21:06:06
ミーちゃんの生野菜って、まんまですね~

それにしても、私はすっかりミーちゃんに癒されてます

豆猫さんの写真もいつも上手に撮れてますよね。

2枚目の表情がいいねすねぇ。
返信する
名前がgood! (みみまま)
2005-07-07 11:52:30
ミーちゃんのために売ってる猫草みたいですね

草食べてゲッゲ(吐く)しませんか?

ミミオもたま~に散歩に連れて行くと

本能なのか、その辺に生えてる草を

食べようとします

ミーちゃんますます女の子っぽい

かわいいお顔になってきましたね
返信する
まんまでしょ! (豆猫)
2005-07-07 15:21:25
a-m-oさんへ

すごいネーミングでしょ

これを見つけた時は買わずにいられませんでしたね

まさにミーのための猫草です



みみままさんへ

ミミオ君吐きますか?

ミーは食べてるのか噛み付いてるだけなのか、分からない程度なのでまだ吐くことはないです。

でも獣医さんいわく、やっぱり吐くこともあるから無理に食べさせる必要は無いと言われました。

みみままさんは女の子らしくなったといってくれますが、私から見るとますます肉食動物に近づいてますよ
返信する
はじめまして (oryo)
2005-07-08 15:47:05
かわいいですね~

写真もよく撮れてる。

うちのにゃんこはもう年寄りですが、まだまだ落ち着くことを知りません。

これって年齢より性格の問題ですかね?

うちのも、庭に出ると、草をバクバク食べて、毛玉をベーッと吐いています。
返信する
ようこそ♪ (豆猫)
2005-07-08 16:22:55
oryoさん、こんにちは

お褒めを頂き、ありがとうございます。

やっぱり年齢ではなくて、性格でしょうか?

ミーのおやんちゃは、子猫だからと思っていますが性格なんでしょうか・・・。

だとしたら先が思いやられます



また、遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事