豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

光の元へ

2008-12-13 22:41:20 | ひとり言
今宵は満月
残念ながら雲に覆われてその姿は見えません。




今年は芸能界から驚きの訃報が多くありました。
今放映中の「風のガーデン」も
緒方拳さんはどんな気持ちでセリフを語ったのだろうと
複雑な気持ちで見ています。


そんな中、まさかの驚きの訃報が入りました。
高校時代の同級生が光の元へ旅立ったと。

まだ43歳、早過ぎます。



彼女とは卒業以来会っていません。
私の中の彼女は高校生のまま。
ベッキーをもう少し大人っぽくした
とても明るく魅力的な子でした。
確か卒業後は看護師を目指したと。
今の彼女はきっと素敵な大人の女性に
なっていたに違いありません。





詳しい事情はわかっていません。
ただ彼女は光の元へ旅立ったと・・・





私たちの肉体はこの世の借り物。
だから、今の肉体を失う事は何も悲しい事ではなく
魂が本来の源である光に戻って行っただけ。

頭ではそう理解出来ますが
あまりにも早過ぎるような気がして
ショックを感じます。


今はただ彼女の魂が安らかに
そしてまっすぐに
光の元へ戻ったと信じたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2008-12-13 23:07:49
おっしゃる通り、ベッキーにそっくりだわ。
私もあのキラキラした姿で時間が止まってます。何があったのか・・・
ただ安らかに、あの笑顔のままに・・・
返信する
えりさんへ♪ (豆猫)
2008-12-14 23:30:56
彼女の顔を思い出していたら
ベッキーに似てるって思ったの。

あの笑顔は永遠だよ・・・
返信する

コメントを投稿