豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ダイエット始めます!

2010-06-01 23:31:22 | ひとり言
6月に入りましたね~
時の過ぎるのが本当に早く感じます。


以前、初めてSKのウエスト出しをしてしまったと書きましたが
そろそろ本気でダイエットしないとマズイ
そう思い続けて早一ヶ月
6月に入ったのを機にダイエットします


とは言え運動が嫌いなので
選んだ方法は計るだけダイエット
先日「ためしてガッテン」でやっていました



そして友達が教えてくれた



甘い物を食べたい時に飲むと
糖の吸収を抑えてくれるらしい「カロリミット」
北斗さんの「ノニ」

実に他力本願的ダイエットですが
ダメ元で挑戦します


 

メタボ仲間解消を目指して!


目標-4㎏ W-4cm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい勝負!? | トップ | またもや・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ダイエット始めます (ななつ)
2010-06-03 09:17:41
がんばれ~
ぜひブログで結果を公表してくださいね
楽しみにしてます
ななつさんへ♪ (豆猫)
2010-06-04 23:30:00
途中経過も含めてブログにアップしていくつもりです

始めて4日目。
全く変化無いです(当たり前!?)
ただ朝と晩では毎日朝1kg減っているのが面白いわ!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事